プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。
TAKAと申します。
まだまだ新参者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
やる気、気合い、根性は人一倍あります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年11月 5日 (土)

あっという間の一年間

かなり久しぶりにブログを更新いたしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?当店は皆様のおかげでオープンしてから一年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。この一年間、様々なお客様と出会い、触れ合う機会を持つことでき、私自身非常に感謝の念でいっぱいです。今後とも私を始め、蛍従業員一同何卒宜しくお願いいたします。

今月から新たにお奨め串焼きメニューと季節限定メニューを始めました。それと近々、焼酎もラインナップを変え、グランドメニューも変更いたします。また、新たにスタートラインに立ったつもりで日々精進して参ります。

お客様あっての当店ですので、皆様方のご来店心よりお待ちしております。

2011年6月 8日 (水)

最近思うこと

おはようございます。
店長代理のTAKAです。
約1ヶ月ぶりににブログを更新いたします。当店がオープンして半年ぐらいになりましたが、この半年間沢山のお客様にご来店して頂き、非常に感謝の気持ちでいっぱいです。全てのお客様に満足して頂けるよう最高のサービスをご提供できるようやってきましたが、正直申し上げて、自己評価では、納得いくサービスができたとは思っておりません。サービス業のプロとして全く恥ずかしい話ではありますが、そんな中でもご来店して頂いたお客様に自分なりのサービスのご提供をしてまいりました。この関内に来て、沢山のお客様と対話し、色々と勉強させて頂きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
私自身、まだまだ至らぬ部分がございますが、今後も全てのお客様にご満足して頂けるよう精一杯頑張って参ります。
当店は、私を含め従業員一同、若いスタッフではありますが、どこよりも負けない元気の良さとスタッフの持ち前の明るさ、お客様に対する感謝の気持ちを持っておりますので、何卒、当店のご利用を心よりお待ちしております。

2011年5月 5日 (木)

GW

おはようございます。
店長代理のTAKAです。
久々にブログを更新いたします。皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか?
比較的良い天気が続いているので、良いお休みが取れてるのではないでしょうか?
当店については、GWに関わらず、沢山のお客様にご来店して頂いておりまして、大変感謝の気持ちでいっぱいです。来て頂きましたすべてのお客様にご満足して頂くためにも従業員一丸となって、皆様に最高のサービスをご提供することをお約束いたします。
今月から、おすすめのお料理、お酒も更新いたしますので、関内地区にお越しの際は、是非、当店のご利用を心よりお待ちしております。

2011年4月 9日 (土)

新社会人の皆様へ

こんにちは。
店長代理のTAKAです。
東日本大震災から早一か月が経とうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?まだまだ、地震が続いていたり、計画停電等で安心できない日々ではありますが、月日は流れ、桜も咲き始め、春の季節を感じるようになって参りました。
4月は、新しい生活の始まりでもあります。学生さんであれば、入学式であったり、社会人であれば、入社式があったり等色々出会いが多くなります。
私も社会人になって今年でようやく9年目を迎えました。9年前のことを振り返ると、最初は世間の右も左も分からず大変苦労をしていたなと思い出します。もちろん、いまでもまだまだ分からないことだらけではありますが、少しは世の中に順応してきてるのではないかと思います。
社会に出て、駆け出しの頃は、よく上司からは若いうちは沢山苦労しろと教えこまれてきました。今でもその気持ちは忘れてはいません。
新社会人の皆様、これから様々なことで壁にぶち当たり、悩み、苦しむことが多々あるかとは思いますが、決して自分に負けないようにしてください。
自分に負けなければ、今後の自分の人生の糧となるはずです。
楽しい時もあれば、辛い時もあります。それが人生だと私は思いますので、人生というものを十分満喫できれば、毎日が生きがいのある日々を過ごすことができるものではないでしょうか。
これからの日本は、大変な状況になっていくとは思いますが、日本人全体が
ハングリー精神で立ち向かっていけば、日本は再生していくと私は思います。
私もこの業界を盛り上げていきたいと思っておりますので、毎日が日々戦いです。
業種は様々かとは思いますが、それぞれのフィールドで精一杯頑張って頂ければ幸いです。(生意気申し上げてすいません。)
一緒に日本を盛り上げていきましょう。

2011年3月23日 (水)

震災からの復興

おはようございます。
震災から一週間あまり経ち、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回の大震災は、日本全体にただらなぬ大影響を与え、国民に恐怖を与えた災害であったかと思います。この影響は今後の日本の行く末を左右していくだろうと私は思っております。行方不明・死亡者含めて、2万人以上の方がいる事実について、大変恐怖を感じますし、とても辛く、歯痒い気持ちでいっぱいです。私たちができることは、この現状を真剣に受け止め、いち早く復興の道を歩んでいくしかないと私は考えております。
今、自分たちができることを個々の方々が考えれば、日本はいち早く再生しくかと思います。
私の場合、いち居酒屋で働いている者としてできることといえば、この一週間で疲れ切った方々に少しでもストレスを発散して頂くために、美味しい料理、お酒をご提供することぐらいしかできませんが、それが皆様に元気づけの一部になればいいと思っております。
皆様に元気になって頂くために、当店の従業員は普段以上に最高のサービスができるよう頑張っていく所存です。
是非、当店で少しでもストレスの緩和して頂ければと思っておりますので、皆様のご来店、蛍従業員一同、心よりお待ちしております。

2011年3月13日 (日)

東日本大震災

おはようございます。
TAKAです。
一昨日、日本中を震撼させた東日本大震災から二日経ち、まだ余震が続く中、不安な気持ちで過ごされている方は、沢山いらっしゃるかと思います。
実は、店内は全く影響はなかったのですが、ビル自体が少し震災の被害にあってしまいました。ただ当店が入っているビル自体が耐震強度Aランクだったので少しの被害で済むことができました。
この震災で、約1700人の方々が死亡・行方不明者になってしまった現実に大変恐怖が感じますし、ただ事ではないということをひしひしと感じます。今も震災の恐怖に怯えて過ごされているかたの気持ちを察しますと、私も悲痛気持ちで一杯です。こんな時こそ、私たち日本人は一致団結し、この現状に立ち向かっていくしかありません。私も少しでも被災者の方にお力添えができればと思い、募金活動に積極的に参加いたします。
今、私たちができることは、こんな状況だからこそ、皆様に少しでも元気になって頂くために休まず、営業活動することだと私は捉えています。
当店は、スタッフ皆が熱い気持ちを持って、お客様に対して接しさせて頂いておりますので、心よりご来店お待ちしております。
追伸。この震災で亡くなられた全ての方々に対し、心の底よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

2011年2月11日 (金)

本日から

三連休ですね。そんな初日ににも関わらず、こんな天候はちょっと外に出るのも嫌になってしまいますね。当店では、こんな天候にも負けずに年中無休で営業してしおりますので、関内に遊びに来た際は、是非当店のご利用お待ちしております。
まだ、季節限定で鍋料理もやっておりますし、最近、地酒についても力を入れているので、ご来店して頂いた際は、ご堪能して頂ければ、幸いです。
余談ですが、最近インフルエンザが流行っておりますので、何卒、お気を付けください。

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店 のサービス一覧

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店