プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。
TAKAと申します。
まだまだ新参者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
やる気、気合い、根性は人一倍あります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 震災からの復興 | メイン | プロ野球開幕!! »

2011年4月 9日 (土)

新社会人の皆様へ

こんにちは。
店長代理のTAKAです。
東日本大震災から早一か月が経とうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?まだまだ、地震が続いていたり、計画停電等で安心できない日々ではありますが、月日は流れ、桜も咲き始め、春の季節を感じるようになって参りました。
4月は、新しい生活の始まりでもあります。学生さんであれば、入学式であったり、社会人であれば、入社式があったり等色々出会いが多くなります。
私も社会人になって今年でようやく9年目を迎えました。9年前のことを振り返ると、最初は世間の右も左も分からず大変苦労をしていたなと思い出します。もちろん、いまでもまだまだ分からないことだらけではありますが、少しは世の中に順応してきてるのではないかと思います。
社会に出て、駆け出しの頃は、よく上司からは若いうちは沢山苦労しろと教えこまれてきました。今でもその気持ちは忘れてはいません。
新社会人の皆様、これから様々なことで壁にぶち当たり、悩み、苦しむことが多々あるかとは思いますが、決して自分に負けないようにしてください。
自分に負けなければ、今後の自分の人生の糧となるはずです。
楽しい時もあれば、辛い時もあります。それが人生だと私は思いますので、人生というものを十分満喫できれば、毎日が生きがいのある日々を過ごすことができるものではないでしょうか。
これからの日本は、大変な状況になっていくとは思いますが、日本人全体が
ハングリー精神で立ち向かっていけば、日本は再生していくと私は思います。
私もこの業界を盛り上げていきたいと思っておりますので、毎日が日々戦いです。
業種は様々かとは思いますが、それぞれのフィールドで精一杯頑張って頂ければ幸いです。(生意気申し上げてすいません。)
一緒に日本を盛り上げていきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568211/28580533

新社会人の皆様へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店 のサービス一覧

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店