プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。
TAKAと申します。
まだまだ新参者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
やる気、気合い、根性は人一倍あります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓送迎会 | メイン | 震災からの復興 »

2011年3月13日 (日)

東日本大震災

おはようございます。
TAKAです。
一昨日、日本中を震撼させた東日本大震災から二日経ち、まだ余震が続く中、不安な気持ちで過ごされている方は、沢山いらっしゃるかと思います。
実は、店内は全く影響はなかったのですが、ビル自体が少し震災の被害にあってしまいました。ただ当店が入っているビル自体が耐震強度Aランクだったので少しの被害で済むことができました。
この震災で、約1700人の方々が死亡・行方不明者になってしまった現実に大変恐怖が感じますし、ただ事ではないということをひしひしと感じます。今も震災の恐怖に怯えて過ごされているかたの気持ちを察しますと、私も悲痛気持ちで一杯です。こんな時こそ、私たち日本人は一致団結し、この現状に立ち向かっていくしかありません。私も少しでも被災者の方にお力添えができればと思い、募金活動に積極的に参加いたします。
今、私たちができることは、こんな状況だからこそ、皆様に少しでも元気になって頂くために休まず、営業活動することだと私は捉えています。
当店は、スタッフ皆が熱い気持ちを持って、お客様に対して接しさせて頂いておりますので、心よりご来店お待ちしております。
追伸。この震災で亡くなられた全ての方々に対し、心の底よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568211/28580529

東日本大震災を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店 のサービス一覧

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)関内駅前店